masishu- blog

刺繍を中心としたハンドメイドブランド masishu.com
<< 6/12は金沢市で刺繍教室でした! | main | 刺繍本プレゼント企画敗者復活戦! >>
7/2(土)は514cafeさんでの刺繍教室でした!
































7/12(土)は茨城県龍ヶ崎市のドッグカフェ514cafeさんでの刺繍教室でした!
ボステリちゃんからぬいぐるみみたいに可愛いオーストラリアンラブラドゥードルちゃん、パグちゃん、フレブルちゃん、チワワたん、柴ちゃんなどなど、可愛い応援隊も一緒に参加してくれて体の芯までほくほく癒されました〜。

アレンジもステキ!
経験者の方々は毛並みも一層リアルで奥行きのある仕上がりで凄かった〜(^_^)
皆さんそれぞれ大切な家族を想って刺繍されているので、どんどん似てくるし可愛くて可愛くて大スキなのが刺繍から伝わってきてじーんとしたり。
手作りってやっぱりダイレクトに感情が表れるんだな〜と再確認して感動しました。

また9月にとお話頂きました!
お近くの方、わんちゃんと一緒にご参加されたい方、是非是非ご参加くださいませ(^_^)
ご参加下さった皆さま、514cafe tomoさん、yokkoさん、ありがとうございました!
| 刺繍教室 | 17:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:59 | - | - | pookmark |
コメント
初めまして高木と申します。
刺繍教室のお話は知り合いの方から聞いていて参加したあなと思っていました、
ただ茨城のつくばの田舎なのでなかなか都内も遠いと思っていたところ近いところでも開催があるのを知りまして、参加したいとおもいました。
次回は9月とかいてありましたね?
日にちなど決まりましたらご連絡いただくと嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
| 高木喜代美 | 2016/07/18 10:20 AM |
高木さま>
ありがとうございます!
次回の刺繍教室は10/1と2代官山アッサンブラージュさんでのワークショップイベントに参加します。
詳細はhttp://blog.riverfield.info/?eid=793870
こちらで8/2の13:00〜受付スタートになります。
ご都合合いましたら是非ご参加くださいませ(^_^)
| masishu-/yoneco | 2016/08/02 2:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masishu.jugem.jp/trackback/1704
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE