masishu- blog

刺繍を中心としたハンドメイドブランド masishu.com
<< nail salon sugneさんの看板をデザインさせて頂きました。 | main | 5周年記念プレゼントのzoeちゃんキーリング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフロランチバッグのご紹介
 


ねこ様いぬ様展で大変ご好評いただきました
アフロ入れの進化版、
『アフロランチバッグ』を只今製作しております。
一枚一枚手描きでポイント刺繍付です。
(マズルの毛穴部分をつぶつぶフレンチノットステッチしています。)





はい!みんな集合〜♡
ヴィヴィッドなカラーリングとバッグいっぱいに描いた構図がポイントです。





大きさはマチ付で
340mm×210mm×150mmです。
持った雰囲気はこんな感じになります。





アフロ入れよりたくさんの絵の具を使っており、
立体的で迫力ある仕上がりとなっております。





取扱説明書はアーノルド・ジョーンズがいろいろ試して
説明してくれています。

Instagramに完成後随時UPさせて頂いておりますが、
大変ご好評いただけてうれしいです!
ありがとうございます♡
またオーダー受付再開出来ればと思っております。
受付開始日が決まりましたら
ブログの方でもお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♡
| お知らせ | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - | pookmark |
コメント
オーダー再開楽しみに待ってるよ〜!
| ゆかりん | 2014/09/11 12:14 AM |
ゆかりん>
わあ!ゆかりん!
いつもブログ見てくれてありがとう!
楽しみにしてもらえてうれしいよ〜&#9825;
待っててねー&#9825;ありがとう!
| yoneco | 2014/09/12 1:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE