masishu- blog

刺繍を中心としたハンドメイドブランド masishu.com
<< 5月の刺繍教室 | main | ドローイングTシャツ受注販売のお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
6月の刺繍教室@514cafe
 


6月は茨城県龍ケ崎市にある514cafe(ゴイシカフェ)さんにて
刺繍教室を開催させていただきました!
ご参加下さったメンバーは
上段左から碁豆ちゃん、小豆ちゃん、つるたろうくん、matsuoちゃん、
中段左からムーくん(おやすみ)、シュガーちゃん、とらじろうくん、おいなりくん、
下段左からつがるくん、夏輝ちゃん、大豆くん、小春ちゃん、nicolaちゃんです。





ジャジャーン!とってもオサレな514cafeさんに到着!
なんと設計から内装まで全てご夫婦で手がけられたそうです!凄すぎる!!
お店の前にはウッドチップのステキングなドッグランまであるんですよ〜。





看板犬の小豆ちゃん!天真爛漫ムードメーカーでみんなを和ませてくれました。
小豆「ようこそ!みんな楽しんで刺繍がんばってね!」





この日はいつもより少し大きめの図案と
お名前刺繍に挑戦していただきました。
絵を描かれる方は刺繍のコツを掴むとサクサクッと進めて下さいました。
マシシュウの刺繍は刺繍糸が絵の具、針が筆です。
絵を描くように自由に楽しんでいただけると嬉しいです。





おいなり「ボクもみんなを応援してるよ〜。
アゴを冷やすと当社比5倍増しの応援が出来るよ〜。」





つがる「プードルの毛並みは難しいけどがんばってね!
みんなで一緒に刺繍すると楽しいもんね。」





のんびり514cafeでランチを頂いたり、
ゆったりとくつろぎながら刺繍させていただきました。
午後の部の方もいらっしゃったよ〜。
杏ちゃんと小豆ちゃんのトゥヤトゥヤガールズも来てくれました♡
杏「難しいところはお助けyonecoカードを使ってね。」
小豆「別名サムラゴウチカードだよ〜。」





午後の部、美人さんな夏輝ちゃん。
おりこうさんdeみんなを応援してくれたよ。





おひざdeおりこうーズ、わん。





おひざdeおりこうーズ、つー。
机の上にもパグちゃん目視!!





小豆「寝て…ないからね…応援してる…か…ぐぅ〜」





ジャジャーン!!皆さんの作品が完成しました!
今回は少し大きい図案だったので時間もかかりましたが、
514cafeさんのご好意でゆったりスペースdeたっぷりお時間をいただき
素晴らしい大作揃いに感動しました!!
514cafe yokkoさんのリクエストで
表地の色もセレクト出来るようご用意したのですが、
並べてみるとカラフルde可愛いですよね〜。
かぶり物のモコモコ質感もリアルで凄い!
お名前のところにちょこっとビーズをつけたり、
お気に入りの蝶ネクタイをつけたり。
オプションの刺繍まで個性たっぷり魅力たっぷりで素敵です〜♡





午後の部の方はおうちでもお楽しみに〜コースでお持ち帰り♡





夏輝ちゃんは麦わら帽子の質感もリアルdeすっごくステキ!
毛並みもいろんな方向に流れていてまるで生きているようです!





大豆くんはみっちりリッチなステッチ!
パグちゃんのやわらかい皮膚感まで伝わってきます。
お星様キラリーンdeデザインされてアート感も溢れていますね♡

刺繍はどうしても製作に時間がかかってしまいますが、
仕上がった時の達成感と、
またやりたい!今度はこんな風に刺繍してみたいな〜とワクワクするキモチ
感じていただけると嬉しいな〜と思っています。

ご参加くださった皆様、長時間おつかれさまでした。
そしてワイワイ楽しい時間ありがとうございました!
514cafeパパさん、yokkoさん、
おいしいご飯、楽しい時間ありがとうございました!
大変お世話になりました!
7月もまたとお声かけて頂いたので、
詳細が決まり次第またお知らせいたします。
ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします♡

| 刺繍教室 | 14:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - | pookmark |
コメント
ずっとずっと!やってみたかった!masishuさんの刺繍教室に参加できて~♪それもうちで~(*≧∀≦*)
うれしくて舞い上がっちゃいました~(笑)
ホントに!!楽しかったです~♪
参加してくださったみなさまにも喜んでいただけた?と、思います!
遠くまで来ていただき、感謝です~♪ありがとぉございました!!
次回もぜひぜひ~♪よろしくお願いいたします。
| 514cafe−yokko | 2014/06/11 3:27 PM |
yokkoさーん\(^o^)/>
こちらこそほんと楽しい時間ありがとうございました&#9825;
わあ!そんなに楽しみにして下さってたなんてシアワセ杉です〜&#9825;
次回もどうぞよろしくお願いします(^_^)
| yoneco | 2014/06/12 7:38 AM |
いつもながらみなさんお上手でステキだね。

「マシシュウの刺繍は刺繍糸が絵の具、針が筆」
超かっこいい!惚れる〜。いや惚れてる〜!
| ゆかりん | 2014/06/12 10:50 AM |
ゆかりーん>
コメント頂いてたの気付くの遅くてごめんね!ありがとう&#9825;
ほんと皆さんお上手でそれぞれすっごく似てるの!
らぶたっぷりなんだよ〜&#9825;
でへへ!ゆかりんに惚れてもるーたらおじさんお寿司おごっちゃう笑
いつもありがとう&#9825;
| yoneco | 2014/06/29 2:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE