masishu- blog

刺繍を中心としたハンドメイドブランド masishu.com
514cafe刺繍教室@平日編
10/15(木)いつもお世話になっています茨城県龍ケ崎市のドッグカフェ、514cafeさんで刺繍教室をさせて頂きました!
平日の刺繍教室は久しぶりでしたが、たくさんお集まり頂きありがとうございました(^-^)










今回の課題はうちの子ペンケースでした!
裏側も刺繍したり、名前を入れたり、ファスナーの所にタッセルをつけたりアレンジも是非楽しんでみて下さい(^-^)
ご参加下さった皆さま、ワンズ、514cafe tomoさん、yokkoさん、ありがとうございました!
次回は14(土)となります。
よろしくお願い致します。
| 刺繍教室 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5/21 名古屋moccaさんで刺繍教室!




















名古屋市のmoccaさんにお声をかけて頂き、名古屋で初めて刺繍教室開催となりました!
課題はカップケーキをマテ!な巾着です。
オヤツにとても美味しいワッフルを出して頂き(こだわりのポテトサラダと手作りアイスクリームを添えた2種類から選ばせてくれました!)、珈琲も豆から挽いて淹れて下さり良い香りの中刺繍も捗りました^_^
可愛くてお利口な看板犬ギャズくんを愛でながら、ほっこりあたたかい雰囲気の刺繍教室で今思い出しても幸せな気分が全毛穴から溢れ出します〜。
ご参加下さった皆さま、moccaさん、ギャズくん、ステキな時間をありがとうございました!
是非またよろしくお願いいたします^_^
| 刺繍教室 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
514cafeさんで10回目の刺繍教室!


























4/15(土)は514cafeさんで10回目の刺繍教室でした!
可愛いわんずも一緒に和気あいあい!楽しい刺繍教室となりました。
ご参加下さったみなさま、tomoさん、yokkoさん、楽しい時間をありがとうございました!
次回の514cafeさんでの刺繍教室は6/24(土)に決まりました!
お近くの方、是非ご参加お待ちしております(^_^)
| 刺繍教室 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワークショップイベントinアッサンブラージュ無事終了しました!




















4/8(土)9(日)の二日間は、代官山アッサンブラージュさんでワークショップイベントでした!
今回はまっしぐらな缶アイロンワッペンが課題でした。

皆さん毛並みの表現がお上手で、完成前にしてすでに似ているし、マズル部分なんかは立体的!
完成画像楽しみにしております(^_^)
ご参加下さった皆さま、企画植松さん、アッサンブラージュの皆さま、ありがとうございました! 次回はまた7月に中野でイベントがあります!

詳細は近日お知らせ致しますね。 ご参加是非是非お待ちしております(^_^)
| 刺繍教室 | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
刺繍教室満席ありがとうございます!


現在予定しております刺繍教室ですが、大変ご好評いただき全て満席となりました。 ありがとうございます! ご参加下さる皆さまよろしくお願いいたします。 4/8(土)9(日) 代官山アッサンブラージュ内作家イベント 15(土) 茨城県龍ヶ崎市514cafe 23(日) 金沢市レオンママ企画 5/21(日) 名古屋市mocca (敬称略)
| 刺繍教室 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4月のワークショップイベント

4月のワークショップ(代官山アッサンブラージュ内)、お席まだございます!
B3:4/8(土)17:15-20 残り1席 B6:4/9(日)16:45-19:30 参加費:4,000円(お茶付)
下記ブログから担当の植松さんまで、ご参加ご連絡お待ちしております(^-^)
| 刺繍教室 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブヒヒフェスタでの刺繍教室!



2/26(日)ブヒヒフェスタ開催中の京都ドッグカフェさんにて刺繍教室を開催させて頂きました。

場所はドッグカフェさんから歩いて2分程の眼鏡屋さんのお二階をお借り致しました。
とっても素敵な場所での刺繍教室、午前と午後合わせて9ワンも一緒に参加してくれました。


今回の課題はお顔ブローチ!








わんずのみんなもお利口にお付き合いありがとう。
和気あいあい笑顔の絶えないとっても楽しく和やかな雰囲気でした!
ご参加下さったみなさま、わんず、ドッグカフェ郡司さん、倉田さん、場所をお貸し下さった眼鏡屋さんの皆さま、本当にありがとうございました!
| 刺繍教室 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
B2クラス満席となりました!


4月のワークショップイベント(代官山アッサンブラージュ内)のB2クラスは満席となりました! ありがとうございます? 引き続きご参加お待ちしております(^-^) https://blog.riverfield.info/?eid=793881
| 刺繍教室 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4月作家展ワークショップイベントのお知らせ


いつもお世話になっております作家展のワークショップイベントにまたまた参加させて頂きます! 課題:まっしぐらお顔缶ワッペン (お肉か魚かお選び下さい) 場所: 代官山アッサンブラージュ B2:4/8(土)14:00-16:45 B3:4/8(土)17:15-20 B6:4/9(日)16:45-19:30 参加費:4,000円(お茶付) 明日2/7(火)13時から受付スタートとなります。
先着順となりますので、必ず第一希望と第二希望をご記入の上ご連絡下さいませ。 詳細は企画リバーフィールドさんのブログをご覧下さい。 https://blog.riverfield.info/?eid=793881 皆さまのご参加お待ちしております(^-^)
| 刺繍教室 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先ほど満席となりました!
2/26(日)の刺繍教室ですが、満席となりました!
受付時間と同時にたくさんご連絡頂きありがとうございました!
ご参加ご希望頂いたのにお断りしてしまった皆さますみません(>_<)
またの機会に是非よろしくお願いいたします(^-^)
ありがとうございます!
| 刺繍教室 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE